2013-05-31

梅雨入りですって(-_-;)

先日、関東も梅雨入りしました。

私のパーマ(天然)がもっともクリンクリンする時期。

やっぱしジメジメした梅雨は、好きくない((+_+))

最近は、クリンクリン度合いで湿度まで測れるようになったみたい…?ちょっとウソ(^_^;) 

さてさて、そんな梅雨時から夏にむけて

すでにOHASHIでは“水出し系”の茶葉の動きが目立ってまいりました。

とくに御家族、チビッ子と一緒に飲める水分補給にピッタリな黒豆茶や麦茶や玄米入ほうじ茶。

大人さんにはミントグリーンティーが人気です!

お店でも常に何か水出し茶をスタンバイ!
ご来店の際の接茶に
何が出るかなぁ~♪何が出るかなぁ~♪と一人ごきげんですよなスタッフT。

まだまだ夏はこれからなのに、気持はすでに梅雨バテのわたし…。





************************* はっち旅 ラトビアその1 ****************************

ラトビア共和国(首都:リガ)ってご存知ですか?

リトアニア、エストニアとともにバルト三国と呼ばれており、ロシアの横っちょにある国。

そんな、とぉーーーーい国からメールとともに一枚の写真が届きました。

ホテルからの眺め…。↓


また、あの人が行っております。

OHASHIの師

はっち!  ワォワォ(・o・)

只今、ラトビアで12日間の撮影取材などのお仕事中!

と言うわけで、気まぐれで送られてくる写真をちょこっと公開。

本人、ラトビア出発前日も仕事で徹夜でしたので

体力の回復次第&楽しい場所であるなら

いろいろ写真が送られてくる、、、かも

それにしても、、、ラトビアって何処よん!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿