2013-06-03

はっち旅 ラトビア3

天気のいい日に民芸品市&マーケットへ!

“GO!GO!ウッキャー” ←とは言ってはいないが、気分はこんな感じだったはず?! 

ところで今回のラトビアに行く理由、、、あまり詳しくは知らない…(^_^;) 

が、ラトビアの編み物や手芸など文化もふまえた

一冊の本のための撮影取材ではるばる行っているらしい…。

マーケットには日本人も多くてビックリとの連絡も!

近々ラトビアブームがくるらしい!?

おいらが知らないだけで、もう来てるのかもハハハ(^_^;)



そしてそして民芸品市では、民族衣装をまとった女性の方々のお出迎え。 







マーケットでは、カゴ好きにはたまらないカゴ、カゴ、カゴォーーー!ガオォー!!!?

と叫びたくなったかどうかも定かではないが気持はこんな感じ?! 








『カゴを編む女性』と『くるくるをまわす娘』





次は何処へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿