2013-06-05

はっち旅 ラトビア4

祝☆日本代表 ワールドカップ出場決定!ということは周知の通り。(*^_^*)

ですが、、、

実は、さかのぼること4ヶ月前に、

神戸で国際親善試合として日本代表は

はっちの旅する『ラトビア』と対戦して3対0で勝っておりました。ワオゥ(・o・)

昨日まで気付かなかった…だってにわかサッカーファンだから by スタッフT。

というわけで日本のラトビアブームは上陸中だったりするみたいです?!


本日もいくつかの写真が届きました。

カワイイ色づかいのおうち。いったい何屋さん???

牛の絵があるから、、、牛乳屋さん?まさか肉屋じゃないよねぇ。。。(~_~;)




ガイドブックにも出ている有名な洞窟のレストランらしい。。。

しかし、、、どこのことやら(^_^;)





とあるおうちの窓には…アメちゃんやらお花がニットでできてる?!

さすがニットの盛んな国。

いたるところにニットで装飾されてるみたい。





あなたは、もしや、、、、

うーーーちゃん!!!

やっぱり、うーちゃん!!!

前にある灰皿の番兎でしょうか。\(^o^)/




つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿