2013-06-18

天使

ジメジメとした梅雨時に

みなさま毎度ご来店くださり有難うございます。

m(__)m(日頃の感謝の気持ちを伝えてみましたスタッフT) 


週末には、遠いところからのご来店も目立つ最近。(゜-゜)

福井や大阪、愛知に新潟、北は北海道からお越しいただいた方々、ホント嬉しいかぎり♪

十分に、楽しんでいただけたかどうかだけが心配なスタッフTでございます(~_~;) 

なんと言っても時間に余裕がある時は、

エンターティナーなお茶屋をスタッフTのみ目指しておりますので。うふふ(^u^)


先日は、

鼻歌を歌いながらレジを打っていたら

外国人(男性)と一緒にご来店の日本人女性の方に

“外国人(男性)=彼と一緒だね。”

というツッコミをいれられました。

陽気な外国人さん=彼とスタッフTが同類で並ぶことが出来て光栄の一言でした!?


そんなOHASHIの日々ですが

いろんなお土産までいただくこともあり誠に有難うございます。

ありがたーーーく、お茶のお供にいただいております♪♪ 


ところが、最近、ちょっとかわったモノをいただきました。

まいど楽しい話題をいっぱい振りまく常連の通称:亀さん。

今だに何者か不明の亀さん。

その亀さんがこの度、北海道からOHASHIに持ってきてくれたお土産?とは・・・。

北海道に数あるお土産の中で、いろんなモノを想像しても“今回のモノ”は当てることは難しい代物でした。

ただいま、OHASHIの冷蔵庫で保管中?!

というより飼育中?

その名は“流氷の天使クリオネのクーちゃん”です!

写真は上手く撮れないので、だいたいの感じを絵にしてみました。

ゆるキャラっぽいクーちゃんです。

大ブレイクの予感???




というわけで、只今、OHASHIの冷蔵庫にはクーちゃんがペットボトルの中で生活中。

どーーしても見たい方は、お申し付けください。

チラッとだけですがお見せいたしますよぉ~。

それにしても、

まさか、クリオネが家庭の冷蔵庫で

しかもペットボトルで飼える時代がくるとは・・・。(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿