2013-07-19

あ゛ぢぃ~

タイトルどおり「あ」に「゛」がつく声がもれる暑い日々。

いかにして涼しく過ごすか?

いろんな清涼グッズも登場するなかで

OHASHIとしましては、水出しの茶葉の他に“器”でしょうか。ヽ(^o^)丿

素材では、ガラス製や陶磁器のポットやカップ。


りんごのガラスカップ ¥630


素材色では、清涼感もある白のポットを冷蔵庫で冷茶用としていかがでしょうか。


楽しいカタチがいろいろ

800cc ¥3,465    950cc ¥3,675
400cc ¥2,625    480cc ¥2,100

茶葉をカゴ網に入れてそのまま冷蔵庫で数時間。

あっという間?に美味しい水出し茶の出来上がり。

カゴ網だから茶ガラも簡単ポイ!

これからはじまる夏休み!!!

お子さまのお手伝いとして冷茶作りはいかがでしょうか。

毎日の食卓で○○ちゃんの作る冷茶は美味しいわ!

○○君の淹れてくれる冷茶は、一味違うわね!

と褒めるお手伝い教育で、お子さまにやる気パワーを!!!

褒められて育ったスタッフTは、今も褒められるとやる気が上がる子です!(*^_^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿