2013-08-08

そろそろ冷えすぎたお身体に。

みなさぁーん!

暑い夏に抵抗してますかぁ~!

文明のチカラをかりて扇風機&クーラーでヒエヒエ過ぎではないですか?

もしも冷えすぎた身体には、、、

夏でも人気の葛湯&生姜湯(^u^)

もちろん、夏バテ気味の身体にもホンノリ甘い温かな葛湯はおすすめ!

只今、冬季限定のブルーベリーが数量限定ですが登場。

冷たいモノの食べ過ぎ、飲み過ぎの疲れた胃にも優しく。

ベリーの甘酸っぱい香りが食欲のおちるこの時期にピッタリ。

ブルーベリー20g ¥160 が冬を待たずしてご用意できました。 



夏場のギフトは冷たいモノはあたりまえ!

ちょっと一歩進んだ気遣いの心と一緒に、気のきくギフトとして“葛湯”も喜んでいただいております!



OHASHI葛湯3種セット(赤い実)
木苺&柚子&洋なしの3種セット ¥500 もプチギフトでおすすめ。ヽ(^o^)丿

その他、帰省のお土産、プチギフト、ブライダル、なんでもご相談くださいませ!





【夏休みのお知らせ】

OHASHIの夏休みは通常通り日曜日のみになります!!!

お間違いのないように!

8月もお店番のスタッフTに、とびきりの羨ましい夏休みのお話お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿