2013-09-24

OHASHIいろいろ活動中

大変更新がご無沙汰中のOHASHIですが、もちろん元気に営業中!

ちょうど一週間前になりますが

アーティストの下地正晃(通称:シモちゃん)のBirthday Liveにハッチと行ってまいりました。

OHASHIはシモちゃんの依頼により

会場に足を運んでいただいた方へのサプライズプレゼント

『Shimo Tea』を製作させていただくことに。(*^_^*)






10月4日に発売予定のシモちゃんのCDジャケット(はっち撮影)に

ちょこっとシモちゃんの気持ちをプラスしてTBラベルを作成。

世界で100個限定の“Shimo Tea”が完成いたしました。

もちろんスーパーレア?

非売品&茶葉もアールグレイ花入りと未発売茶葉。

シモちゃんファンの方々には驚き、笑い、楽しみ、そして感動?

などなどいろんなリアクションをいただき光栄でした。(^^♪

あぁ~楽しかった!

次回は、、、シモ汁?ふんぎゃ(-_-メ)



※OHASHIには“Shimo Tea”販売しておりませんのでご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿