2013-10-16

ばるるるるぅ~~ん!

久しぶりのこんにちはです。(*^_^*)

いろいろお店で頑張り中でして、更新が少なくて申し訳ないです。

そのぶん、店内でよく喋っておりますので、すみません!!!\(^o^)/


10月といえば、ちまたは、ハロウィンでカボチャがコロコロしておりますが、

OHASHIは、もちろんゴーイングマイウェーイの楽しいディスプレイがついに完成!

今回もハッチのこだわりの店内に、カボチャどころではなく

明るいバルーーンが飛びまくっております。



ショーウィンドウには水色のベンチとちょっと白いクマモン???

happy birthdayのガーランド(販売中)をさりげなく・・・



カラフルなニットのクッション&アルファベットをちょこんと配置



ポップでキュートな色づかいは、ハッチ流?!

店内正面のカラフルポットもこだわりの配色でギュッとね!

お帰りの際には

はずかしがり屋のウーちゃんがキノコの陰からお見送り。(^^♪




そんな楽しい店内では、

バルーンにちなみまして

世界中のバルーン切手をラッピングに付けた

3種TB(いちご緑茶&OHASHIくきほうじ茶&アールグレイ)のセット(¥600)

好評発売中ヽ(^o^)丿よろしくお願いします!


追伸:OHASHI Special Box の内容が秋冬バージョンになりました。


4 件のコメント:

  1. こんにちは。とってもかわいいカラフルなクッションに一目ぼれしてしまいました!
    こちら、販売されていますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. すみれさま

      こんばんはです。

      カラフルなクッションですが、

      申し訳ございませんがディスプレイでして販売はしておりませんのです。(>_<)

      ですが、もし、ご自身で作る!ということでしたら

      了戒かずこ先生の著書を参考にしていただけると作ることが出来るかもです。

      このクッションも先生の作品ですのでニットの色合いなど参考になるかもです。

      よろしかったらググってみてくださいませ。

      削除
  2. すみれです。お返事ありがとうございました。手仕事、、、できません^^;
    どうしてもお譲り頂くことはできませんでしょうか(涙) お茶と一緒に購入できればうれしいのですが、、、、   どうぞ一度ご検討お願い致します。。。
    わがままを言ってすみません。。。         すみれ

    返信削除
    返信
    1. すみれさま

      こんばんはです。
      カラフルニットクッションですが、
      OHASHIのリニューアル時に、ディスプレイ用に了戒先生に
      特別に作っていただいたクッションですので
      販売は出来ないのですよ(u_u)
      すんませんです!

      削除