2013-09-26

OHASHIいろいろ活動中 そしてPart3

イベント情報!!!

いつも何かと公私ともにお世話になってます

ガーリィラウンジさんの受注会が

明後日9月27日~10月23日までの期間限定開催されまぁーーース。

詳しくはガーリィラウンジさんのHPへポチッとな!→


こりゃまた、ハッチの撮影で

大人可愛いDMに仕上がってます!

OHASHIにもDMはございますので、是非お手元に。





会場はといいますと、、、

毎年恒例となってます?

登戸にございます可愛い雑貨店、

Sunny Days』 さんで開催。


そして、、、

今年も呼んでいただきました!!!

出張プチOHASHIがSunny Days に移店!?


よろしかったら

是非、ご覧頂けたらと思っております!


ではでは。。。


2013-09-25

OHASHIいろいろ活動中 たまたまPart2

今月23日に集英社から発売の「SPUR:シュプール」に載せていただきました。


毎度のことながら

記事がちっちゃぁーいので

なかなか探すのは苦労するかと

(・_・) 
















今回のテーマは、、、バースデーティーでティーパーティーのようなこと。


写真左は

マリアージュフレールさんの

瓶入りの茶葉¥8,400 

エクセレント!!!


右はOHASHIさんのFlowerBoxセット

マーベラス!!!
 
写真が小さいが、頑張ってます?! 

いつかきっと大きく載る日が

来るまで、地道な活動は続く!

(^.^)/~~~



2013-09-24

OHASHIいろいろ活動中

大変更新がご無沙汰中のOHASHIですが、もちろん元気に営業中!

ちょうど一週間前になりますが

アーティストの下地正晃(通称:シモちゃん)のBirthday Liveにハッチと行ってまいりました。

OHASHIはシモちゃんの依頼により

会場に足を運んでいただいた方へのサプライズプレゼント

『Shimo Tea』を製作させていただくことに。(*^_^*)






10月4日に発売予定のシモちゃんのCDジャケット(はっち撮影)に

ちょこっとシモちゃんの気持ちをプラスしてTBラベルを作成。

世界で100個限定の“Shimo Tea”が完成いたしました。

もちろんスーパーレア?

非売品&茶葉もアールグレイ花入りと未発売茶葉。

シモちゃんファンの方々には驚き、笑い、楽しみ、そして感動?

などなどいろんなリアクションをいただき光栄でした。(^^♪

あぁ~楽しかった!

次回は、、、シモ汁?ふんぎゃ(-_-メ)



※OHASHIには“Shimo Tea”販売しておりませんのでご注意を。

2013-09-13

敬老の日

もぉーたいへん!

あぁーたいへん!

ひゃぁーたいへん!

16日が敬老の日ですよ!

今日も多くのお爺ちゃん、お婆ちゃんを大切にされてる方々のナイスなチョイスで、

いろんなギフトを作らせていただきました。





OHASHI基準では

80代以上の方に贈られるのであれば、

グラム詰めの煎茶系(つゆひかり、ゆたかみどり、特上煎茶)などなどをおすすめ!

70代の方では

まだまだいろいろチャレンジ&美味しいを味わっていただく意味で、SPECIALBOX。

60代は、、、

まだまだご年配というには若すぎますので、

ご自身で、美味しいお茶を買いに来てくださいませ。\(^o^)/ 

あいにく台風接近とのことですので、16日はOPENいたしますが、

出来るだけ天候が荒れましたらご来店もおひかえくださいませ。(~_~;)




2013-09-05

夏がすぎれば

おはようございます

楽しい夏休みも終わり9月になっちゃいましたね。

今月にはいり

お店にも真っ黒に日焼けしたチビッ子の登場も少なくなり

いよいよ2学期のスタートでしょうか。

学校がはじまって、ホッとされてる母上も多いのではウフフ(*^_^*)


こよみのうえでは、中秋の名月&秋分の日も近く

“秋”

というワードとともにいろんな秋がやってまいります。

秋の味覚、スポーツの秋、あき竹城…

もちろんお茶は秋の味覚にあう茶葉をおススメさせていただきますよ!!!


それにしても、ついに某飲料メーカーから

“ホット炭酸”なるモノが発売されると言う記事を見つけました。

飲料系のトレンドに敏感?な私もついに出ちゃうんだと思う逸品。

夏場の車の中であたたまったコ●ラなどの炭酸飲料ほど微妙な味はないと思っておりましたが

企業努力の末、美味しいモノが出来上がったのでしょうか?!

これは、OHASHIでも緊急会議?を開き、

“Hot sparkling tea”の開発に着手していくことは、、、ないな。(^_^;)


まぁ~朝晩が少し気温が落ち、過ごしやすくなってまいりました。

あたたかいお茶&葛湯のより美味しく感じる季節。

いち日のホッとに、おいしい一杯をご用意いたします。



本日9月5日(木)、6日(金)は特売日!

しかし、あいにくの大雨&雷&竜巻?などなど天気が悪すぎますので

くれぐれも無理をなさらずのご来店をお待ちしております。