2014-06-14

はっちの旅 その8

いよいよ旅も後半戦。

サッカーでいうところのハーフタイム終了後の

一番大事な立ち上がりの10分間ってところですか(^0_0^)

なのですが

はっちたち一行はネットのつながらない更なる奥へ!

というわけでして

3日間は旅の写真も送れないとのこと((+_+))



ということで、、、、



OHASHI 新作情報!


※はっちの旅の出発前にイメージを撮ってもらうはずだったのですが

忙しすぎて間に合わず(^_^;)

本日はラベルのみですが、イメージしてくださいませ。

OHASHI 茶缶入GIFT 3種 (シルバー丸缶:直径73mm×高さ36mm、BOX入)



【Green】 

初摘み新茶(静岡県産) 30g ¥1,650


今年一番の新芽の素晴らしさを

味わっていただきたい逸品!







【Purple】

ゆたかみどり(鹿児島県産) 40g ¥1,650


鹿児島の大地で仕上がった

コクと旨さと甘い香りは秀逸!







【Blue】

つゆひかり(静岡県) 40g ¥1,650


今やOHASHI の看板茶葉!

鮮やかなウグイス色をしたお茶に

淹れ方をえらばせない美味さ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿