2014-08-22

はっちの旅 フランス編 その7 最終便!

今日は、朝から天気も良好!



ナイスな縦列駐車!

アメリカだとこの後、前後にぶつけて出庫ですが、、、

本職の写真も撮りつつ

モンマルトルの裏にある

パリで老舗のブドウ畑をチラ見!



いずれワインですな。

そして、パリと言えばモンマルトルの丘!

観光名所もいいもんだ!?





丘の途中の陶器屋さん、、、さすが斬新です。(^_^;)



丘の上にそびえるサクレクール寺院




ギニョールの人形劇はお休みで見れなかったそうです。



滞在中にもっともお世話になったデパート:ラファイエット(●^o^●)


フランス北部の街 リールでもプチぶらり。








北フランス伝統菓子ゴーフル。


その他、日本でも見かけるPAULのパン屋さんもリールの街が発祥地だそうです。

はっちも滞在中に、モリモリ食べておりました。(^^♪



おしまい


あっと言う間にパリでの8日間も終焉

本日の夕方には日本に帰ってまいります!


OHASHI ぷちフランス市場も企画中!(お茶屋なんですが、、、(^_^;) byスタッフT)



0 件のコメント:

コメントを投稿