2014-08-09

TEA CAN

毎日の暑い夏、いかがお過ごしでしょうか(-_-;)

日々、冷たい飲み物や食べ物を摂取することが多くなってしまうこの頃。

身体には温かい飲み物が良いんですが、、、

そんなこと

真面目には言ってられませんほど、暑いですね くぅ~(>_<)


なんと!

今日から早い方でお盆休みになるようですね。

いいですなぁ~

海に!山に!旅に!実家に!と

お出かけする機会もふえる夏休み!!!


ご両親へは、日頃の感謝をこめて

楽しい茶葉がいろいろ詰まった 『 FlowerBox or SpecialBox 』 をお土産に。


久しぶりに会える祖父母へは

きちっと伝える茶葉の美味さの 『 TEA CAN 』 を御挨拶に。


実家に帰ると、いつも集まるワイワイ仲間には

ちょっとクールに 『 ButtonBox 』 はいかが。


甥っ子!姪っ子!の可愛いあの子に

『HIP!HIP!HIP!』の写真集で笑顔を見せていただきましょう!


そのほか、、、

たくさん必要なプチギフトもご予算に合ったいろいろセットがございます!


帰省前に一度、OHASHIによって見てみてくださいませ。(^.^)/~~~


※ちなみにOHASHIには盆休み&夏休みはございません!!!

基本通りの日曜日のみの定休になりますのでお間違いのないように!




【 NEW PRODUCT 】


OHASHI おすすめ品種茶葉が『 GIFT CAN 』になりました。






【 BLUE 】

茶ひん:つゆひかり

摘まれ:静岡県

湯いろ:鮮やかなウグイス色。視覚で美味さが伝わります。(*^_^*)

味わい:香りもほどよく、ホンノリあまく、淹れ方をえらばせない美味さ。

価かく:40g ¥1,650円


BLUE




【 PURPLE 】

茶ひん:ゆたかみどり

摘まれ:鹿児島県

湯いろ:深い濃いみどり色。

味わい:コクとウマミのハーモニー。飲みおわりに少しもどる渋みも美味さの隠し味。

価かく:40g ¥1,650円



PURPLE






0 件のコメント:

コメントを投稿