2014-08-16

はっちの旅 フランス編 その1

日本はお盆休み真っただ中。

それでもOHASHIはもちろん楽しく営業中!!!\(^o^)/


すでに夏休みを終えて帰って来られた常連さんから

美味しいご当地限定“おやつ系”などをいただいたりして

スタッフ一同も旅話と共に行った気分と風をわけていただき

店頭で疑似夏休みを体感中?!であります。


そして、そして

6月にラトビアの旅を終えたハッチが、

先日からフランスへ出発!

写真のお仕事とOHASHIの

楽しいアイテム&アンティーク雑貨&お菓子&小物などの買い付けもお願いしました。

お楽しみに!


今回は全日空のマイレージ消失前の駆け込み乗飛?(-_-;)

なんと

ビジネスクラスでの贅沢な旅になりました。

ビジネスクラスって機内で快適なリクライニングシートに座って

過ごせるだけだと思ってたら、、、(・_・)

うらやましい事に

成田空港のビジネスクラス以上で利用できるラウンジで

お寿司やカレーやコーヒーやお酒類など全て無料の飲み食べ放題!!!

機内では、陶器のドンブリで一風堂のラーメンにサンドイッチなど10種以上の軽食&飲み物が

お腹いっぱい味わえるらしい!!!

それだけでこの旅はいいなぁ~と思える。(気持ちのちっちゃいスタッフT)


フランスからいろんな写ったモノが届きましたので

フランスの気を載せさせていただきます。(^.^)/



シャルルドゴールから

パリ市内に向かうロワシーバス。

10.50ユーロになってました! byはっち

( なってましたって、前はいくらだったんだよ?!(^_^;) byスタッフT )
















初日は滞在のホテル周辺の

パッサージュ(アーケード商店街)を探索。

素敵な小物やポストカードなどをチョイス!























何かと可愛い建物や家具、装飾は

さすがフランスでしょうか。




















なんとなく、全てが可愛く見える、、、フランスマジック!?


つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿