2014-08-18

はっちの旅 フランス編 その3

祝日ということもあって、お店もお休みが多い本日は

北マレ地区でブラブラブランチ!!!

たまたま立ち寄ったお店♪


なんと!カラフルな!

水色のイスに黄色のテーブル。

さすがの色彩感覚?!

いったいどんな

器で料理がでてくるやら…

(・_・)











どぉーーーーーーん!


っとでました!


オレンジの南部鉄器!!!

OHASHIでもカラーは違いますが

お取り扱ってますよぉ~。










デザートもついて

20ユーロきっちり(^u^)


紅茶はマリアージュのTB

みたいですな。















お腹もまんぷく

ディナーにむけて街ぶら探検隊?!



どこかのガーデニングをパチリ。

















なんとなく軒下。











すてきなガーデン♪♪♪

まだまだ旅は続きます!\(^o^)/



追記

フランスのようなガーデニングはちょっと無理かなぁ

それでも、植物が身近にあるっていいもんね

でも、お花はすぐに枯らしちゃうしなぁ、、、(まさにわたくしスタッフT)

そんな方には



多肉植物を暮らしの空間に取り入れる。

インテリアとしても人気の多肉植物。

育てやすく手入れも簡単!

ひとりぐらしや忙しいかたにもおすすめです。

撮影はハッチが担当させていただいております。(*^_^*)


誠文堂新光社 編




1 件のコメント:

  1. 北マレでたまたま立ち寄られたというお店、可愛いですね。チーズにパテ、サラミの盛り合わせも美味しそうです。
    来月パリに行くのでいろいろと情報を収集しているところなのですが、もしご迷惑でなければどのあたりにあったお店か教えていただけますか?
    よろしくお願いいたします!

    返信削除