2014-08-19

はっちの旅 フランス編 その5

いよいよ旅も終わりに近づいてまいりました。

それでも、はっちの行動力はおとろえず。

毎朝、5時前後に起床しては、今日の計画を模索?!

7時には現地に到着。

いろいろ探索。

荷物が増えれば昼前後に戻り、再び次なる地へ移動日が落ちるまで探索の日々。

ホテルの近所で荷造り用のダンボールをもらい梱包。

すさまじいバイタリティ。。。(-_-;)

本日も北マレに出向き

雑貨屋さんの『メルシー』に行ってみたり

お茶してみたり。

ほんのひと息も嬉しい時間。(^^♪


赤いフィアットが目印の『メルシー』

石だたみに映えますね!


こんな風景でティータイム!


メニューすらお洒落に感じるのは気のせい?


いいなぁ~(゜-゜)

それにしても、、、

よく動けるなぁ~と毎度のことながら感心するスタッフTでした。(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿