2014-08-27

DELUXE BOX を追加しました!

いよいよ8月も終わりに近づいてまいりました。

ちびっ子たちの夏休みもそろそろ終わりでしょうか?!

急いで宿題を仕上げるこの時期の

お父さま&お母さまにファイトーーー!!!ヽ(^o^)丿

ヤフーのニュースでは、宿題代行業者が人気という

時代背景もスゴイなぁ~と思う今日この頃。

宿題は家族で頑張りましょう(^0_0^)



最近のOHASHIは

お仕事の転職や移動になったために

お世話になった方々への

プチギフトのお求めがおおくなってます。


8月から10月のご結婚式の引出物&プチギフトも

たくさんの方々に楽しんでいただいております!(●^o^●)


残り少ないそれぞれの夏を満喫していきましょう!



追記

DELUXE BOX を追加させていただきました!


10種のお茶TBをセットにした詰合せが出来ました!

FlowerBoxとSpecialBoxの中間のサイズで登場!(^^♪






★ ★ ★ DELUXE BOX ( ¥2,100 ) 2014年8月27日更新 ★ ★ ★ 

DELUXE BOX Part 01

DELUXE BOX Part 01
No.1 いちご緑茶
 No.2 アールグレイ 
No.3 OHASHI紅茶
No.4 小みかん緑茶 
No.5 特別栽培玄米入ほうじ茶
No.6 OHASHIくきほうじ茶
No.7 抹茶入玄米茶
No.8 生姜ほうじ茶
No.9 つゆひかり 
No.10 八女茶




 
DELUXE BOX Part 02  
DELUXE BOX Part 02
No.1 柚子緑茶
 No.2 さくら緑茶 
No.3 特上ほうじ茶
No.4 水出し黒豆茶 
No.5 特別栽培ほうじ茶
No.6 ミントグリーンティー
No.7 ダマスクローズ紅茶
No.8 MUGI-CHA
No.9 柚子ほうじ茶
No.10 ゆたかみどり




※中身のチョイスは季節によって変わります。

柄も数に限りがございます。

万一更新の遅れで柄が無い場合はご了承くださいませ。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿