2014-09-04

さぁ~9月もはじまったですよぉ~(●^o^●)

朝晩が、快適な温度になってきましたですね。

まだ、これからは台風や豪雨にも気をつけて

暑さのもどりで、体調管理にも気をつけたいところです。

ホッコリと温かいお茶もいいもんね。ヽ(^o^)丿


本日4日&5日は特売日!


そして9月15日は敬老の日。

おじいちゃま&おばあちゃまには

日常とはチョット違う

おススメの茶葉をご用意させていただきますよ。

なんなりとご相談くださいませm(__)m




OHASHIは秋から冬にむけ

いろいろな嗜好を凝らしたアイテムを準備中です!(^^♪


そして、店内も9月からググッと大人の落ち着いた色調でディスプレイチェンジいたしました。

まだ、70%くらいの店内チェンジですが

秋冬の雰囲気に変えさせて頂きました!ヽ(^o^)丿


そして先月届きましたフランスモノ&フランス風モノなど販売をはじめました。

ポワラーヌのクッキーも個別包装で入荷中

スタッフにも人気のLU

前回も美味しくてリピートありのチョコペースト

などなど、日本未入荷の楽しいアイテムが、いろいろ入荷中!


0 件のコメント:

コメントを投稿