2014-09-28

煎茶チョコ&ほうじ茶チョコ はじめました。m(__)m

妖怪ウォッチのテーマが流れ

近所の小学校では運動会の練習かな?

と思いきや

昨日が、本番だったみたいです。

校庭では、ビデオやデジカメを持ったお父さんが奮闘されておりました。

ご苦労さまです!ヽ(^o^)丿

運動会といいますと、お昼の定番は“おにぎり”(^0_0^)

OHASHIにも、何気にございます。。。

ごはんに混ぜる“ソフトしそひじきふりかけ”&“焼海苔”。

ぜひどうぞ!(^^♪


そして、涼しくなってまいりましたので

いよいよ煎茶チョコ&ほうじ茶チョコの製造が再開いたしました!

どちらもコイン型のチョコレートが8枚入り(380円)。




しっかりと茶葉の粉末を練り込み

まろやかな味わいのなかに茶葉本来の風味がつまったチョコレート。

お茶と一緒におススメです!














0 件のコメント:

コメントを投稿