2014-12-03

2014年最後の特売日!

12月4日(木)&5日(金)は今年最後の特売日!




12月と言えば、、、

お世話になった方への贈り物。

お友達との〇〇会。

クリスマスに歓送迎会。

とにかくいろんな会が目白押し?!ヽ(^o^)丿


お世話になったあの方へは何を贈ろう?

仲の良いお友達さんには、何を贈ろう?

ちょっとしたお土産には何がいいだろう?

いろんな迷いが出ましたら

一度、OHASHIに寄ってみてくださいませ。

楽しいアイテムがズラズラッと!

分かりにくい時や選ぶのに迷った時は、

お気軽にスタッフにお声掛けを。

お茶のコトや商品の詳細を知っていただけると

いろいろチョイスがしやすくなりますので

まずは、勇気を出してお声掛けくださいませ。(^0_0^)



ちょっと早めに来年の御年賀の準備もいかが?

今一番、OHASHIのプチギフト&ギフトボックスは種類が豊富に!

さらに

先週の日曜日には、店内のディスプレイもすこぉーーしチェンジ!

ショウウィンドウには、ちょっとポップで楽しく展示。

店内には、星型のライトがぶらりと。。。


OHASHIのラッピング紐は近所の“はとや”さんで頂いた

昔のガラスケース(煎餅入れ)にいれてディスプレイ!(ホント可愛いっすよbyスタッフT)


その他、いろいろ楽しさ満載の店内でお待ちしております!m(__)m

さぁ~12月も楽しく元気にまいりましょう!!!

何と言いましても31日間OPENですから。(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿