2014-12-10

KUZUYU BOX も完成しました。

いろいろOHASHIの12月は何かと出来上がるシーズンです!

というわけで

ストライプのCOLLAR BOXに

赤いリボンの花束がポイントの可愛いラベル。

それを更にCOLLAR紐でリボンに結えた

ダブルリボンのパッケージ。\(^o^)/

2種類の葛湯がセットになって完成いたしました。


只今、OHASHIのショーウィンドウに

ディスプレイとしても並んでます。


GREY・・・柚子葛湯60g&栗葛湯60g

RED・・・木苺葛湯60g&洋なし葛湯60g

PINK・・・柚子葛湯60g&桃葛湯60g

BLUE・・・木苺葛湯60g&抹茶葛湯60g

4Collarともに¥1,100になります!(*^_^*)


そして、、、

ショーウィンドウにはこんなガラス球のオーナメントがぷらぷらと。。。








2 件のコメント:

  1. 昨日お邪魔しました(^^)
    頂き物でいただいたお茶がとってもおいしくて仙台から埼玉へ出張だったのですがさらに足をのばしてお店に…
    すごく素敵なお店で、お茶も美味しくて。
    年内はいけないと思いますが、また必ずお邪魔します。

    ありがとうございました☆

    返信削除
    返信
    1. 出張からさらに足をのばしてのご来店
      ホントに有難うございました。\(^o^)/
      来年は是非、出張の回数を増やして
      寄ってくださいませ。(^^♪

      こちらこそ、有難うございました☆☆

      削除