2015-01-07

新年初の特売日は8日&9日ですぞ。

みなさまぁ~

いいお正月を過ごせましたでしょうか?!(*^_^*)

まぁ~こちらのブログを見ていただいてる方は

日々の行いも良い方ばかりですので

きっと素晴らしき年末年始を過ごされたかと思っちょります!


そして、新年初の特売日が8日(木曜)&9日(金曜)になります。




とは言うものの、、、

年末に買ったお茶のストックはあるし、、、

お年賀用のギフトも渡せたし、、、

とくに出かける用事もないし、、、

などと言ってる場合じゃないですよ!


よぉ~く思い出してください。。。

1月にお誕生日のお友達さんがいませんか?

お正月用の餅で砂糖醤油の磯辺巻用の焼海苔は足りてますか?

成人式で久しぶりに会う友達へのプチギフトをさがしませんか?

あっと言う間にバレンタインですからチョコッと下見は?

近いうちに、結婚式&パーティーがあるけどギフトの準備は?

ちょうど暇だし、ちょっくらOHASHIに寄ってみるか?

いろんな事を思い出して、、、

トゥルル♪ 

トゥルッル♪

トゥルルル♪

ルルルルルルルゥ~♪

そうだ!

OHASHIへ行こう♪\(^o^)/


『 わ く わ く チ ャ ー ジ ! ! ! 』が

必要ってことになりましたら

お待ちしておりますm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿