2015-04-28

本日28日&29日のみ 通販発送が30日に延期になります。

いつもOHASHIを楽しんでいただいてありがとうございます。ヽ(^o^)丿

急遽、本日28日&29日の通販(メール&電話&FAXでのご注文)が

担当者スタッフT不在のため2日間だけ中止になります。


もちろんその2日間に、ご注文いただいても大丈夫です。

メール返信、発送対応が全て30日となります。

新茶&母の日と、いろいろございます最中に、

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 (>_<) スタッフT



最近はお天気も良く、そろそろゴールデンウィークも近づいてまいりました。

新茶の出来も上々!

5月には、いろんな産地の茶葉が店頭にもならびはじめます。

5月の最大イベントGWと母の日。


いろんな予定&ギフトはお決まりですか?

店頭でも、母の日ギフト、GW用の手土産やギフトを

探しに来られるお客さまもふえてまいりました。

OHASHIは通常通り、日曜日のみお休みで、

ゴールデンワーク!!!

いつもより張り切らせていただく日々になります。


左上のお皿に盛られてるのがOHASHIのお茶菓子の王道!
一粒ではやめられないとまらない?の“お茶豆”です。



メールでの母の日ギフト(5月10日必着)のオーダーも多くなってまいりました。

まだまだいろいろご検討いただき

ご注文承りますので遠慮なくメール&お電話&FAXにて

ご質問&ご注文 お待ちしております。m(__)m 

※28日&29日はメールの返信も出来ませんのでご了承くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿