2015-04-16

新芽の季節

いよいよ4月も中旬。

OHASHI の味をまもる

静岡の茶畑では、そろそろ新芽の手摘みがはじまります。



問題は、、、お天気。

やはり天気の良い日の摘みとりになりますので

昨日みたいな天候では困ったものです。(>_<)


今日からお日さまも顔を出されるらしいので

御機嫌をとりながらの作業になることに。(^_^;)

新茶の完成も来週中には少しづつ出来上がっていくことになります。


ちなみに只今、OHASHIのショウウィンドウの展示は

前回とガラッとかわって

大人っぽい感じに仕上がっております(^^♪

お店前のお花たちもとっても奇麗に彩り、

そろそろモッコウバラにもツボミが出来はじめてます。

あたたかくなるのをジッと待って、一気に開花しそうな

生命のパワー、

ご来店の際には、お楽しみに。。。


それにしましても

4月の天気は荒れてますねぇ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿