2015-05-06

明日からは日常が戻ってまいりますよ!

みなさぁーーーま。

GWはいかがお過ごしでした?!

楽しめましたか?

遠くにお出かけされましたか?


OHASHIは普通にOPENしておりましたので、

東京観光、お友達の家に遊びに来られたなどの旅行で、

ちょこっと店舗にお立ち寄りありがとうございました。

それこそ、北は北海道から、近場は関東近県、南は福岡から、、、

ご来店いただき有難うございました。m(__)m


そして、明日7日&8日はOHASHIの特売日になってます!(連休中でなくてスミマセン!)

まぁ~GWで身心ともにお疲れになったと思いますので

明日と明後日は無理せずにまったりとお家でお過ごしくださっても大丈夫ですよ。(^^♪

OHASHIは無理なお誘いはいたしませんよ。

でも、、、

以下に該当される方のご来店は、大いに歓迎させていただきます!!!

週末の母の日ギフトを探したい方。(^^♪

GWは仕事で休みがなく、ようやく休みなんですという方。\(◎o◎)/

GWの疲れをいやしたいお茶をお探しの方。(*^_^*)

GWの自慢話をスタッフTに聞いてもらいたい方。(-。-)y-゜゜゜

なんとなく寄ってみたい方。(●^o^●)

特売日をフルに活用していっぱい買い込みたい方。(^0_0^)

今日明日がたまたま暇な方。(~_~;)

是非寄ってくださいませ!


そして

PetitButtonBoxに新たな新色ができました。

SP(ショッキングピンク)の完成です。1,260円(税込)

セット内容は

1)アールグレイ (ヤグルマキク入ブレンド)

2)日本烏龍茶(静岡県産)

3)煎茶チョコ3枚

4)ほうじ茶チョコ2枚

になります。


※茶葉は1TBのカタチでも販売予定ですが、今はセット内のみの販売となります。ご了承下さいませ。





是非、ギフトにも、ご自身のBox棚にもいかがですか?!

よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿