2015-06-16

はっちが飛ぶ! その6 最終回

いよいよ今回ではっちの旅?

お仕事も終了に近付いてきたもよう。



 そんな中、なぜか作家さんのお友達の

お誕生会に出席する事に、、、

それも天気のいい日の

外でパーティーなんて!\(^o^)/

おちゃれ!

バースデ―ケーキは人型?

なんと、首の部分に入刀して

周りがキャーキャー言って盛り上げるのが

デンマーク流?ほんまかいな?!(^_^;)
















 もちろんお仕事で朝から晩まで

撮影してますよぉ~

今日は、染付の工場へ

















 こんな鮮やかなパステル色に染まる!
今回の本は

糸から作品が出来るまでの

工程まで載るのでしょうか。(^^♪











それにしても、、、、、





ヒツジさんにとってみたら

いい メー わくなことでしょうかね\(◎o◎)/

わっははっは! byひつじ

















こんな風景なところですよ。

ハイジやペーターがいそうですね。。。

ぱとらっしゅ~。













撮影も終わり

田舎散策から

コペンハーゲンに戻り

少しお散歩。

 そしてデンマークと言えば、、、

ACパークスの紅茶やさん。

日本では代々木上原に店舗があったのですが

今は、デパートのみでしょうか。







せっかくなので

いくつか買ってかえるとのことでした。


OHASHIの新しい新味の研究に

ついにデンマークの地が!!!

ならんか。。。












ということで撮影取材の旅、おつかれさまでしたm(__)m

お気を付けてお帰りくださいませ。 (*^_^*)


そして、、、



もしかすると数ヵ月後には、

トルコへ行くお仕事まで決まりそうなのですが、、、(・。・)

忙しすぎるね、はっちさん。

ブゥ~ンって飛んでますよ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿