2015-09-19

連休中のお知らせ。

朝晩が過ごしやすくなって、ちょっと寒いくらいになってまいりました。

体調も崩しやすくなりますから気をつけてまいりましょう。


葛湯のラインナップも冬に向け少しづつふえてまいりました。

木苺葛湯、柚子葛湯、抹茶葛湯、桃葛湯、洋なし葛湯、栗葛湯、本葛湯、ココア葛湯。

8種が店頭に出そろってます!もちろん生姜湯も!

ちょっと冷える夜に、、、葛湯で温まろぉ~。




【連休中のお知らせ】

明日20日(日曜日)は定休日ですのでお休みです。
来店されてもシャッター閉まってますよぉ~お間違えなく!m(__)m

21日(月曜日) スタッフTはニッコリ営業中!

22日(火曜日) スタッフTがパタパタ営業中!

23日(水曜日) スッタフTもスイスイ営業中!

敬老の日、国民の休日、秋分の日はスタッフ一同、しっかりと営業させていただきます!



只今、10月&11月のご結婚式用の引出物&プチGIFTのご相談も

日々、聞かせていただく機会もふえてまいりました。

まだまだお考え中の方も、何でもお聞きくださいませ。

ご予算、こうしたい、あーしたいも、一度は聞いてみてくださいませ。(*^_^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿