2015-12-12

星型Box!!!

昨日は、とんでもなく暖かな気候で

なんだか、12月っぽさがうすい感じ。。。(^_^;)

それでも12月も中旬にさしかかりました!

2015年、しっかり頑張ってまいりましょう!!!


というわけで、、、

御歳暮は送れましたか?

クリスマスギフトは決まりましたか?

御年賀の準備はいかがですか?

いろいろ迷った時は、

OHASHIに寄って、覗いて下さい、みてくださいませ。

陶器も南部鉄もプチギフトもシッカリギフトいろいろ入荷、製作完成!!!


この時期のみの福茶200円&青海苔410円も入荷中!


そして、OHASHIにスターが誕生しました♪♪♪

星型Box(非常に珍しいカタチ?)の中には、

煎茶チョコ3枚&ほうじ茶チョコ3枚が入っております。(数量限定)完売しましたm(__)m。

プチギフトに!

輝くあなたに!

スター誕生!!!\(^o^)/

いかがですか!


 星型Box(チョコ入) ¥600 (完売しました)





0 件のコメント:

コメントを投稿