2015-12-06

OHASHIのクリスマス ぷちギフト!

12月ですが、、、

それほど寒くないので

ちょっと実感がうすいスタッフTです。
(若干、ひとより肌のおにくが厚いもので寒さに強いっす(^^♪)

それでも、御歳暮、クリスマスギフトのオーダーも

日に日に多くなってまいりましたので

店内では、12月を感じております。


そして最近、ちょくちょくブログが更新されて驚いてるスタッフTです。
3日程ですが、、、自分で自分を褒めたいです!?プププ(*^_^*)


さてさて

いよいよOHASHIぷちギフトの写真があがってまいりました!


≪ ノエル 700円 ≫
赤い実のオブジェが付いた可愛いクリスマスに最適なセット。(^^♪
内容:いちご緑茶TB&田河内ほうじ茶TB&柚子葛湯




≪ TOY 各700円 ≫
こちらも可愛い木のオブジェが付いたクリスマスにもオススメなセット。
TOY RED (完売) : 柚子ほうじ茶&玄米ほうじ茶&生姜湯
TOY GOLD (完売) : 生姜ほうじ茶&つゆひかり&木苺葛湯
※電話&メールでのオーダーで、オブジェの指定はできません。ご了承下さいませ。



男子の私が言うのも何ですが、、、可愛いっす!

ぜし!プレゼントにお使い下さいまし!!!\(^o^)/

よろしくお願いいたします!m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿