2016-04-29

ごーるでんわーくワーク!のお知らせです。

本日より

ちまたでは、ゴールデンウィークなることが

決定しているとのこと。。。

なんと!

最大、10連休なる社会復帰も難しくなるのではないかと思われる

日数を休める方もいらっしゃるとか!すごい!


OHASHIは

例年ゴールデンウィークではなく

『ごーるでんわーくワーク』になりますので、

通常営業の“日曜日”のみのお休みです。\(◎o◎)/


連休中の帰省土産!

連休中に会う、お友達用ギフト!

いよいよ間近に迫った結婚式のギフト!

いろいろ連休中に行われます用途に合わせての

ご相談も、お気軽にお話し下さいませ!


とくに、店内渋滞や混雑も起こらない?

さびしい“ごーるでんわーく”にしないために

遠方からのついでのお立ち寄り!

近郊からのチョットお散歩!

是非、お待ちしております!!!m(__)m


新芽もシッカリぐんぐんと!

0 件のコメント:

コメントを投稿