2016-05-24

もぉー暑い!(@_@)

只今、24日の深夜すぎ。。。

もぉー暑い。まだ暑い。

いよいよ日々の気温が上がってまいりましたですね(^_^;)

あっと言う間に梅雨になって夏がきちゃうわけですね。。。

そうなりますと

あたたかい美味しいお茶より

水出しできる美味しいお茶をススメしたくなりますね。(^^♪


水出しおススメのスタートダッシュは、、、

毎年、OHASHI水出し茶葉人気ランキングの上位にランクインする

アールグレイの紅茶!!!



OHASHIは日本茶屋だって言ってるのに、アールグレイ?

この際、美味しければいいんです!そんなお茶屋です!\(^o^)/




そして、ミントグリンティーも涼しさと爽やかさの演出には、是非おすすめ!

























ちびっ子のいらっしゃるご家庭への

プチギフトやお土産にMUGI-CHAも!!!

これからの春の運動会にも かかせませんよ~。


これまた、麦茶ってお茶じゃないけど、、、

やっぱり美味しければ

なんでもおススメするお茶屋です!!!















その他にも、

いっぱい

いっぱーーい

水出し茶葉としてもおススメございます!!!(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿