2016-06-02

5ヶ月も終わってしまった。。。(^_^;)

もう暦は6月。

社会ではいろんなニュースが毎日伝えられてます。

良いことから

悪いこと。

自分にはどうでもいいこと。

そんな毎日でも、

明るい人は、より明るく

楽しい人は、より楽しく

落ち込んでいる人は、自分が納得する方へ


みんなちょっと一服、お茶でもして、どっこいしょ!(*^_^*)

ちょっといい方向がみえたら、よっこいしょ!\(^o^)/


OHASHIには、

考える時間のお茶

くつろぐ時間のお茶

さまざまな、シュチュエーションでおススメします、、『お茶』をみつけます。


今日から6月2日(木曜)&3日(金曜)は特売日になります!

すべてのお茶や陶器、お菓子まで 

ぜぇーんぶ10%OFF!

この際、6月19日(日曜日)の父の日ギフトもOHASHIでさがしてみましょうか?!(^^♪





追記

【新茶情報】

つゆひかり 80g 1,260円 完成

伊勢茶 80g 1,260円 完成


0 件のコメント:

コメントを投稿