2016-06-09

韓国料理とスタッフTの美味しい関係?!

先日、ついに!

完成しました!!!

お茶とはまったくもって関係ないのですが、聞いて下さい!!!

『韓式ふたりごはん 常備菜と日々のごちそう』

の本ができました!パチパチパチ。。。\(^o^)/



mina furuya &古家正亨 さんのご夫婦著になります。

写真は、はっち(OHASHI監督)が撮影しております。

そして、私も重要な役どころ?ご協力させていただいたんですよ。

今回は、韓国料理本!

ということは、、、、

ズバリ!

完成されたお料理を食べてしまう役どころになります!

神さまありがとぉーーー!この大役!(*^_^*)

まいうぅー!!!(いしちゃん風)

キムチの宝石箱やぁ~(ひこまる風)

おいしゅうございます。(岸さん風)

が一緒に私に来た感じ!!!



お料理を作っては撮影、、、

そして、、、美味しく頂戴いたしました。

ある時は、朝から、、、

ある時は、夜から、、、

そりゃ~もう、はふはふですよ!!!

しかし、時には、美味しい思いばかりではなく、

ちょーーーー辛いものも。。。辛いモノはハンパないです。

それでも、くせになるのが韓国式ですね。(^_^;)

次の日の朝には、ちょとオシリもピりピりするのは、ご愛嬌。うふふ。


スタッフTの大役は食べてばかりでは、ないですよ!!!

92ページの重要な乾杯シーンでは、

スタッフT、人生初の手たれデビュー!?だけですが。。。(*^_^*)



料理本って素敵です! 

by文字通り美味しい思いとお尻がチョッピリピりなスタッフTでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿