2016-08-27

ハッチの旅 in アメリカ5

はっちの旅も最終章!

今日でアメリカの旅もおわります。

明日には台風が上陸する前?に帰国になります。


本日のスポットは、ちょっと変わった街?

それは”ターコイズ・トレイル”と呼ばれる道沿いにありました。

かつて、トルコ石(ターコイズ)の採掘で、大変にぎわった街。

今では、採掘も無く道沿いに栄えた街はゴーストタウンに。

そんないくつかの街の中で唯一?活気のある街マドリッド。

早速、ターコイズカラーの車が展示され。

いたるところにターコイズカラーが目につきます。





やっぱりサボテンが似合う(^^♪






ちょっと西部劇っぽい?牛骨。



フォトパーク?!

いわゆる、板に絵が描かれた看板に

顔の部分が切り抜かれて、

顔をだして記念撮影を撮るというスポットらしい。

日本の観光地でもいくつか見かけますが

これほど揃っている場所は珍しのでは?!




最後は、スピリチュアルな場所、、、アコマプエブロ!!!

10世紀ごろから、今まで、ネイティブアメリカンの方たちが暮らす街。

岩山(メサ)の上に築かれた街。

プエブロ・インディアンのアドベ建築の集落。

通称:天空都市としても呼ばれる神秘の空間!

ついにハッチ隊長は勇敢にも登るのであった!!!!!

その時、隊長が見たモノは!!!!!(゜-゜)


絶景ですやん!



神秘のパワーを吸収し

さぁ~そろそろ帰国の準備ですね!!!!!


ハッチさんの異国の感性の充電もおわり。

また、いろんなカタチで

本業であるフォトグラファーの仕事から

OHASHIの今後のアイテムやお店の世界観に、

何か楽しいモノがプラスされることは間違いない予感です~\(^o^)/

byスタッフT


追伸

この度、ハッチの旅で現地でいろいろお世話おかけいたしましたサエコさん!!!

ありがとうございました&おつかれさまでした!!!!!m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿