2017-04-01

まだ、ちと寒い春ですねぇ~(^_^.)

桜もあと少しのふんばりでしょうか。
来週末には、ぱっ~っと満開に!
もすぐ始まる入学式や入社式にピッタリのタイミングになりますかな!?

OHASHIにも連日、遠方から春休みを利用しての方々、
ご近所に引っ越しをされて探索中の方々、
たくさんの方々に寄っていただきありがとうございます!

季節限定で作らせていただきました
さくら茶も、先日、完売いたしまして、、、
さすがに桜が満開になる前に完売は、、、、
というわけで、
わずかですが、増産させていただきました。m(__)m
この時期のギフトにも、ご自宅用にも、桜の風味をご堪能ください。

只今、たくさんのプチギフトも仕上がっております!
春らしくお花のオブジェがアクセントのシリーズ。

【sumire】800円
アールグレイTB
つゆひかりTB
OHASHIくきほうじ茶TB









【mimoza】800円
いちご緑茶TB
八女茶TB
田河内ほうじ茶TB













ご近所さんへのご挨拶に、ちょっとギフトに、ぷちお土産におすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿