2017-04-21

再入荷&再起動。

4月も下旬に突入です。

新入生&新社会人の方々は、新しい場所&生活に慣れましたかぁ~(*^_^*)

中野に引っ越してこられた方々の探索で、

OHASHIに寄っていただくコトも多くなりました。

ご近所さまとして、今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m


さてさて、欠品中でした南部鉄器カラーポットの白など複数種類が再入荷いたしました。

詳しくは、こちらから!




































お茶屋さんらしく新茶の情報!!!!!!!

、、、、、全国的に5日~7日ほど例年より遅れております。

鹿児島は摘み取りもはじまっておりますが、

静岡は今週末のお天気次第になりそうです。

日照不足で思うように芽が育ってこないので、今後の太陽さんに期待!!!(*^_^*)





























0 件のコメント:

コメントを投稿