2018-02-01

ちょっとカッコいいギフトセットが出来ました。m(__)m

早いもので、もう2月ですよ!!!!

ちょっと前まで、年末で、正月で、シャンシャン(パンダ)で

わたわたしてたら、

もぉー2月!

時の経つのは早いものですね。

すぐに2月も終わらないように、いろいろご提案!!!

今回のNEWギフトセットは!

ちょっとカッコいい感じにしあがりました。



ブラックカラーのBoxにイヌ5種類が描かれたラベルと

縦一文字に結えられたサテンリボンでキュッととめ。

スタイリッシュなパッケージに仕上げました。


【 chocolats en buvaut du thé  1,260円 】

ほうじ茶チョコ3枚&煎茶チョコ2枚

つゆひかりTB

アールグレイTB

OHASHIくきほうじ茶TB

がセットになってます。




おすすめのお茶チョコが入って

お茶TBも3種の味の違いがはっきりしたセット!

バレンタイン&ホワイトデー&歓送迎会のギフトにもおすすめです!


-----------------------------------------

そして、2月1日(水曜日)&2月2日(木曜日)は特売日です!!!

いろんなギフトから、陶器から、もちろんお菓子まで

すべて10%OFFのお得な日です!



是非、今後のいろんなシュチュエーションでのギフトも

ちょっとお安く購入で、ちょっと嬉しくなれたらHappy♪♪(●^o^●)






0 件のコメント:

コメントを投稿