HIP! HIP! HIP! かわいいおしり

ついに完成いたしました!

OHASHI総合プロデューサーであり

お店のディスプレイやパッケージデザインなどを作り上げる

たまぁーーーーにお店に登場もする↓

フォトグラファー:蜂巣文香(HACHISU AYAKO)の写真集が完成いたしました!!!\(^o^)/


『HIP!HIP!HIP!かわいいおしり』写真集


全国の書店?で置いていただけてるかも?

Amazon などで好評発売中!!!

定価 900円(税込)  発行所:飛鳥新社


もちろんOHASHIでも好評販売中!!!


プププっとクスッと楽しめる “ 動物 の おしり ” を集めた写真集

そんな一枚一枚の写真にも

それぞれの動物たちの物語を楽しんでください。ヽ(^o^)丿






スタッフTが語る正しい『HIP!HIP!HIP!』の楽しみ方!!!

本の表紙は、白い大きなモフモフした“おしり”を皆さまに

お見せしてる“白い毛もの”。

本を裏返すと、その正体は、、、

キノコから顔をのぞかせるホーランドロップちゃんでした!


さぁ~表紙をめくってくださぁーーい。


一枚のグラシンに印刷されたキノコ群!

蜂巣がこだわった用紙とデザインの一枚。

写真集なのに写真じゃない所にも著者としてのこだわりが!

さすが、OHASHIの総合監督に手抜きなし!!!



☆ ☆ ☆ も く じ ☆ ☆ ☆


【ハムスター(キンクマ/ジャンガリアン)】

いきなりでました!

ちまたで話題のハムケツ!

しかも可愛いカラフルなポットとカップに出たり入ったり、、、のぞいたり。

ポッチャリのキンクマさんのおしりを押し上げたくなります。




【ひよこ】

ひよこ3兄弟!!!

ピヨピヨのおしりをプリプリふりながら仲良しなんです。

ああ無情!数週間後にはニワトリさんに変身してしまうのね(ヒヨコのままが好きなスタッフT)


【ハリネズミ】

友情出演!“ちっくん”の登場です!!!(^^♪

OHASHIスタッフ:のんちゃんの同居中ハリネズミ“ちっくん”。

怒るとトゲトゲがささります。

ちょっとイタイです。(>_<)

のんちゃんが常にちっくんのご機嫌をとりつつ撮影。

なんと!

ちっくんが入っているカップはOHASHIで絶賛発売中!!!(byスタッフT)


【シマリス】

すばしっこいシマリスくん。

撮影現場は静寂と歓声の中で遂行。

シィ~(・_・)


【フクロモモンガ】

すごく人なつっこいモモンガです。

愛らしい目、ピンクのお鼻、、、

これからモモンガブームがくるらしい、、、ムササビじゃないよ。


【インコ(オカメ/コザクラ/マメルリハ)】

インコのおしり、、、、、

、、、しっぽですね。

インコ好きの皆さぁ~ん!

いいのそろってますよぉ~!

実は、インコにも匂いがあってインコ臭っていわれてるらしいです。

穀物系で、ぜひ、リアルインコにお会いできましたら

インコ臭を嗅いでみてください。

(●^o^●)←オカメのホッペに癒されてください。


【ウサギ(ネザーランド・ドワーフ/ホーランド・ロップ)】

ちら見、ムフフ顔、モフモフおしり、、、、

さいこぉ~!(^O^)

あぁ~さわりたぁ~い!!!


【子猫(茶トラ/シンガプーラ/アメリカンカール)】

にゃーーー!

にゃにゃぁーーーー!

にゃぉーー!

にゃん!

ネコってかわいいにゃぁ~。(=^・・^=)


【フレンチブルドッグ】

短めの足で、おっきめの頭で、

一生懸命走る姿、遊ぶ姿を僕は忘れませんよ。(byスタッフT)


【コーギー】

元祖:おしり犬?!

ももじりコーギーの後ろ姿は秀逸!


【柴犬、北海道犬】

春夏秋冬、、、

金沢まで“犬”をもとめ撮影に行ってきました。

雪山の中でころんで泥んこになったのは、犬ではなく

何を隠そう私です。(byスタッフT)


【トイプードル】

アンテナのようにピンっとはったシッポ。

青リンゴをつついた瞬間から

遊びのスイッチがはいりましたね。(-_-;)

ずぅ~っと

ずぅ~っと

30分ほど飽きずに青リンゴをおっかけまわして遊んでおりました。

きみには、いったい青リンゴがどのように映っていたのでしょうか?(~_~;)


【シーズー】

ごろぉ~ん

ごろぉ~ん

ごろぉ~ん

今度は、正面からも撮ってくださいね蜂巣さん。(byシーズー)


【リクガメ】

撮影は夜の23時頃でしたでしょうか。

若干、ねむい私の目を覚まさせたカメさま。

みなさんも知ってますか?

カメさまが、あれほど早く走る動物だということを、、、

ウサギがかけっこで負けたのは

もしかして実力?!

水玉のバックもなかなか可愛いでしょ。


【ペンギン】

群れるのを嫌うおいらは、寂しくなんかないさ。

そろそろ飛べそうだもんね!


【フクロウ】

フクロウのGURUちゃん。

お利口さんで、とってもチャーミング!

ウインクなんておてのもの。

バックのアート?も蜂巣の手作りお家。


【プレーリードッグ】

飼い主さんのことが大好きで

撮影中もすぐに寄っていってしまいました。

その度に

飼い主さんに軽めに蹴飛ばされながら離され

寄っていき

蹴飛ばされ…

寄っていき

蹴飛ばされ…

それでも楽しそう、嬉しそうなプレーリーくん。

そんな仰向けの決定的瞬間の一枚を見てください。(・。・)


【あひる】

左右に体を揺らしながら

おしりを

ふりふりのアヒルウォーク!!!

エクセレント!\(^o^)/

写真集の最後をかざるおとぼけぶりな感じ。。。

ありがとう!



SPECIAL THANKS


後の

ファイナルショットは!

仲良しの

ネコとインコの“おしり”のツーショットです。

このお二人は、私生活でも仲良しなんですよ。

ネコちゃんの頭の上に乗ったりした

可愛い一枚もあったのですが、

今回は“おしり”でしめました!



最後まで一緒に読み進めていただき有難うございました! byスタッフT m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿